Special message


GRIS LIVE出演アーティストより皆さんへのコメントを随時紹介して参ります。

ライブへの意気込みや曲の裏話も…!? 是非CHECKしてくださいね!


いいくぼさおり

きんとうかオープニングテーマ

「十字路」/ 挿入歌「あやとり」担当

今回もGRIS LIVEに出演させていただけてとても楽しみにしてます。
きんとうか発売からあっという間に1年以上が経ちましたね。
温かいコメントもたくさんいただきました。
ライブに足を運んで下さる方もたくさんいらっしゃいました。
1つ1つの出会いが私の背中を押してくれたり、勇気をくれたり、感謝の多い1年となりました。
私にとってGRIS LIVEは特別なライブです!
きんとうかの世界に存分に浸っていただけるよう心を込めて歌います。

■CD情報

3rd Album

「存在」

2018.5月初旬 In Store

ピアノ弾き語り集 第6段

「Saoriiikubo 6」

2018.05.14 In Store

2nd Album

「ケッヘルの伝言」

2012.08.01 In Store


Liquid Boy

GALTIA バストゥーニテーマ曲

「Can't stop me now!」歌唱

GRIS LIVE 近づいてまいりました。

楽しみですね。

今回演奏するCan't stop me now!という曲ですが、普段Liquid Boyで演奏するバージョンとは違い、できるだけハードに仕上げて欲しいというクライアント様からの希望で、かなり凄い事になってますw

歌声もデス声でという希望があり、さすがにそのような声は出せないので、苦戦しながらもボクなりに激しく歌ってみたり、なかなか大変でした。

そんな苦労も伴ったハードバージョンをそのままライブにぶつけます!

一緒に盛り上がりましょう!

よろしくお願いします。

■CD 情報

Liquid Boy 1st MiniAlbum

『Flashback』

2014.7.28 In Store

■LIVE 情報

Liquid Boy next LIVE

◆5/26(sat)◆ 吉祥寺Black&Blue

一之瀬ユウ

GALTIA V Edition オープニングテーマ

「Affector」担当


主題歌「Affector」を担当させて頂くにあたり、ギターサウンドのアップテンポな楽曲という力強いカッコ良さの中に、儚さや綺麗な感じを表現出来たらと思いながら制作させて頂きました。是非ゲームと合わせて楽曲も楽しんで頂けたら幸いです!

グリスライブ、前回も出演させていただきましたが、約半年ぶりのステージという事でワクワクとドキドキが止まりません。

渋谷Club Asiaは「一之瀬ユウ」として初めてステージに立った思い出の場所でもありますので、初心を忘れず気合を入れて臨みたいと思っている所存であります。

それでは当日、会場でお会いしましょう!!

■CD情報

Vocaloid Mini Album

「RERISE」

2018.06.20 In Store

2nd Major MiniAlbum

『君との境界』

2017.11.29 In Store

Major Debut e.p. 

『Allone』

2017.01.25 In Store