Special message


GRIS LIVE出演アーティストより皆さんへのコメントを随時紹介して参ります。

ライブへの意気込みや曲の裏話も…!? 是非CHECKしてくださいね!


その園

GALTIA クロイツテーマ曲

「Everlasting Land」歌唱

目の前に広がる大地が、かつての豊かな姿を取り戻せるようにーー。

大地を踏みしめて生きるクロイツの人々のそんな祈りをイメージして、「Everlasting Land」は生まれました。

誰かが踊りはじめ、歌が重なり、やがて大きな熱量が広がっていくお祭りのように、みなさんと一体になれたらとても幸せに思います。

GRIS LIVE 2018、心を込めて「Everlasting Land」を届けたいと思います。

一緒に四大国を旅しましょう。

会場でお会いできることを楽しみにしています。

その園

Detox to Retox theme by Marg 2018/06/09、”GRIS LIVE 2018″に参加させていただきます。詳細は下記公式サイトをご覧ください。皆様にお会いできることを楽しみにしています!https://grislive.amebaownd.com/Posted 2週間前 2017/04/23、"ZIZZ STUDIO Presents〜きんとうか発売記念GRISEDGEライブ”に参加させていただきました!その園は”Everlasting Land”、”千歳”、”ゆびさきから”の3曲を歌わせていただきました。Posted 2週間前 10/25に行いましたツイキャスミニライブ、ご覧いただきありがとうございました!録画を公開していますので、下記のリンクからいつでもご覧いただけます。http://twitcasting.tv/sonosonoss/movie/317572131そしてそして、友人でイラストレーターのいっしきまゆみさん(https://t.co/ZXX78URTNU) が、ツイキャスライブを観て絵を描いてくれました “little red riding hood"の中に出てくるpromised landの花畑のイメージだそうです***Posted 1年前 1stアルバム”wordless colour”発売中。制作に携わって下さった皆様、応援して下さった皆様のお蔭です。ありがとうございます!Posted 2年前 前回のライブから一年と少し経ちましたが、今月ライブをさせていただくことになりましたので詳細をお知らせいたします。再び京都で申し訳ありません…。京都木屋町三条、ModernTimesさんのスローミュージックに参加させていただきます。○10月24日(土) 11:30open、12:00start\1,000(1ドリンク1フード付き)○ModernTimes京都市中京区木屋町三条上がるエンパイヤビルB1 http://mtimes.jp/様々なアーティストさんが出演されますが、その園は14:30からになります。お気軽にお越しください!Posted 2年前 「GALTIA」発売おめでとうございます!! クロイツのテーマ曲として「Everlasting Land」を使って頂きました。プレイするの

sonosonos.tumblr.com


HIDEKI

GALTIA ディアマンテテーマ曲

「Rough Diamond」歌唱

はじめまして!!榊原 秀樹です。

この度、グリスイベントに参加できることをものすごく楽しみにしてます!

楽曲自体は、心地よいダンス&ロックなイメージでしたので凄くやりやすかったのを覚えています。

普段から関わっているチームでの制作なので楽しめました!!

ライブでは、皆さん!!盛り上がってくださいね!

宜しくです!

■LIVE情報

HIDEKI&KEN1 unit

VERTUEUX

2018/7/21(土),22(日) LIVE 2DAYS決定!

会場:Zher the ZOO YOYOGI

詳細は公式サイトにて随時発表!

■CD情報

30th Anniversary Solo Album

『baby!! baby!! baby!!』

2017.4.26 In Store

ワタナベカズヒロ

GALTIA 
OPテーマ「King Forever」
EDテーマ「The Love We Claim」
歌唱(ex CRYED)

いよいよですね、GRIS LIVE!
今回、Galtia Tribute ソングとして、「夕刻のエルミトラ」という曲を書かせていただきました。
ワタナベからテーマを決めさせていただいて、自分の中のイメージから完全に作った曲です。
通常だったら、「ワタナベだったらGaltiaをこう表現する」というアプローチなのですが、
今回はワタナベからの発信で、僕の内なる声から届くように、Galtiaの世界と共に歩む様な気持ちで歌わせてもらいました。
より新鮮な形でワタナベの内面とGaltiaの世界がリンクしたと自負してます。
自分にとっても思い入れの大きい曲になりました。
6月9日、歌わせていただきます。
みんなで盛り上がれたら嬉しいな。
よろしくお願いします!

■CD情報

1st Album

『CRYED』

2010.6.9 In Store

■クラウドファンディング

20周年記念アルバム制作プロジェクト!

新曲「GALTIA」トリビュートソングも収録予定。この機会に、どんどんワタナベカズヒロの活動にコミットしてください!ご支援/応援、よろしくお願いします。

終了まで残り僅か…!!


早乃香織

GALTIA クウォーリーテーマ曲

「Pulchra terra」歌唱

GRISLIVE2018までもうすぐですね!昨年のGRISLIVEからさらに豪華アーティストさん方が集結する今回のライブ、私もとっても楽しみです!

私がGALTIAで担当するPluchra terraは宗教国クォーリーのテーマ。製作からかれこれ4年経ちましたが、ラテン語の曲を歌うのは初めてで当時はとても戸惑ったことを覚えていますが、これもゲーム挿入歌の醍醐味!作品の中でPluchra terraを聞けたときは私自身もとても嬉しかったです。今は他にGALTIA挿入歌を歌唱されるアーティストの大先輩方と共演させていただけることにとってもワクワクしています♪皆様に素敵な時間をお届けできるように頑張ります!お楽しみに!!!

■CD情報

1st Album

「Prelude」

2015.9.30 In Store

5th Single

「記憶のフェリーチェ」

2014.12.9 In Store

4th Single

「リナリア」

2014.7.30 In Store


いいくぼさおり

きんとうかオープニングテーマ

「十字路」/ 挿入歌「あやとり」歌唱

今回もGRIS LIVEに出演させていただけてとても楽しみにしてます。
きんとうか発売からあっという間に1年以上が経ちましたね。
温かいコメントもたくさんいただきました。
ライブに足を運んで下さる方もたくさんいらっしゃいました。
1つ1つの出会いが私の背中を押してくれたり、勇気をくれたり、感謝の多い1年となりました。
私にとってGRIS LIVEは特別なライブです!
きんとうかの世界に存分に浸っていただけるよう心を込めて歌います。

■CD情報

3rd Album

「存在」

2018.5月初旬 In Store

ピアノ弾き語り集 第6段

「Saoriiikubo 6」

2018.05.14 In Store

2nd Album

「ケッヘルの伝言」

2012.08.01 In Store


Liquid Boy

GALTIA バストゥーニテーマ曲

「Can't stop me now!」歌唱

GRIS LIVE 近づいてまいりました。

楽しみですね。

今回演奏するCan't stop me now!という曲ですが、普段Liquid Boyで演奏するバージョンとは違い、できるだけハードに仕上げて欲しいというクライアント様からの希望で、かなり凄い事になってますw

歌声もデス声でという希望があり、さすがにそのような声は出せないので、苦戦しながらもボクなりに激しく歌ってみたり、なかなか大変でした。

そんな苦労も伴ったハードバージョンをそのままライブにぶつけます!

一緒に盛り上がりましょう!

よろしくお願いします。

■CD 情報

Liquid Boy 1st MiniAlbum

『Flashback』

2014.7.28 In Store

■LIVE 情報

Liquid Boy next LIVE

◆5/26(sat)◆ 吉祥寺Black&Blue

一之瀬ユウ

GALTIA V Edition オープニングテーマ

「Affector」担当


主題歌「Affector」を担当させて頂くにあたり、ギターサウンドのアップテンポな楽曲という力強いカッコ良さの中に、儚さや綺麗な感じを表現出来たらと思いながら制作させて頂きました。是非ゲームと合わせて楽曲も楽しんで頂けたら幸いです!

グリスライブ、前回も出演させていただきましたが、約半年ぶりのステージという事でワクワクとドキドキが止まりません。

渋谷Club Asiaは「一之瀬ユウ」として初めてステージに立った思い出の場所でもありますので、初心を忘れず気合を入れて臨みたいと思っている所存であります。

それでは当日、会場でお会いしましょう!!

■CD情報

Vocaloid Mini Album

「RERISE」

2018.06.20 In Store

2nd Major MiniAlbum

『君との境界』

2017.11.29 In Store

Major Debut e.p. 

『Allone』

2017.01.25 In Store